1970年青山学院大学仏文科卒業、半年後に結婚。
二児を育てながら、武蔵野美術短期大学商業デザイン科卒業。
11年間の専業主婦を経て、宣伝会議コピーライター養成講座卒業後、
33歳でフリーのコピーライターとしてスタートした。
38歳のとき株式会社アイムの前身である広告会社「K-off」を設立。
港区のCI指定業者として主に中小企業を対象に、ブランドイメージの構築と
コンサルティングを中心に活動を始める。
同年に「東京コピーライターズクラブ準新人賞」受賞、
さらに40歳で「東京コピーライターズクラブ新人賞」を受賞した。
41歳の時、自身の経験をもとに、主婦の社会進出を応援する
「女性のためのビジネススクール・アイムパーソナルカレッジ」を開校。
50代では飲食業界に進出、2001年日本橋にオープンした玄米DINING米夢[maim]は、
「低インシュリンダイエット」のブームと相まって、TBSテレビ「王様のブランチ」
でベスト10入りしたのを始め、各テレビ局の取材が殺到、大きな反響を呼んだ。
2005年に同店をクローズし、青山に40歳以上限定のバー「BAR AOYAMA R40」をオープン。
こちらも指紋登録で入店するという形式が話題となり、「ワールドビジネスサテライト」
「アド街ック天国」を始め、テレビ各局、新聞各紙の取材を受け、マスコミで話題となった。